2ntブログ

159 万能インナーGストリング

 SHOPの商品紹介から

  水着インナー兼下着として使えるGストリングです。
  水着のインナーとして使えるようにフロントの幅は
  シャープにしてありサイドも細めです。
  生地は少しガーゼのような感じです。フロントハーフシーム。

 最近のAQUXのシースルー水着が、裏地がないので、、プールは無理。
なので、どうだろうと購入。
前は小さめで、紐も細いので競パンにも収まりそうです。
後ろは、当然紐だけです。

R9369095.jpg R9369097.jpg 

水着インナーを考えて、ベージュに。
生地はサラッとした感じ。

R9369096.jpg

平常時のなら、上向き収納がいいです。

R9369098.jpg

ボールも包まれる感じで、大丈夫です。

Gストリングスなので、お尻は丸見えです。

R9369101.jpg

R9369099.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

似合う

おはようございます。
今年も一週間を切りましたね。
今週で仕事納めの会社が多い様ですね。

万能インナーGストリング、良いですね。
色も好きな色です。
Gストリングは紐も細くて、それがお尻に食い込むのが
また、癖になってしまいます。
お尻も丸見えなところも好きですね。
くりたさんは、よく似合ってますね。
すごいセクシー。
いい身体をしているので、Gストリングが似合う。

Re: 似合う

今晩は。


 お尻が垂れたら、
   好きなビキニが穿けないと思って
現状維持の努力はしてます。


マッチョはめざしてないけど、、。


     

No title

ひろし 様。

もし、メールいただいてたら、開封出来ませんので、、。

内緒コメでも。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ