2ntブログ

158 YKS x チュールレース Cute HB Men`s

SHOPの商品紹介から

  新素材YKS(柔らかくて光沢が綺麗なサテン調の2wayストレッチ素材)に
  チュールレースをあわせた可愛らしい雰囲気のハーフバックビキニです。
  サイドは細めにしてありセクシーな雰囲気も併せ持っています。

 サテン生地は綺麗なんだけど、少し硬くて伸びは少なめ。
  締めつけ感がお好きな方は、いいのですけど、、
デイリーユースにはどうか、、。
YKS って、 何のこと、、
 柔らか綺麗なサテン って、DAIGO語みたいですけど。
R9370359 - コピー R9370361 - コピー    

確かに生地は、柔らかくて凹凸に馴染みます。
R9370357.jpg

透けてないけど、、、、。ちょっとHです。

後ろもハーフバックとなってますが、結構しっかり包まれてます。
R9370375.jpg

穿き心地も良いいので、普段穿きにしても大丈夫。

コメントの投稿

非公開コメント

ビキニ愛

こんにちは。
はじめまして。
僕もビキニ愛好してます。
ジムで水泳してますが、競泳用のビキニで泳いでます。
競パンで、泳いでる人は、あまりいませんが、僕は
好きだし、泳ぎやすいので、競パンです。
普段の下着もビキニやGストリングなど穿いてます。
くりたさんは、筋トレとかやってるのですか?
あまり贅肉もついてないし、いい身体をしてますね。

Re: ビキニ愛

初めまして。
 コメありがとうございます。

 自分的には、
  お尻が垂れたらビキニは、ちょっと、、
なので、少し努力してます。
 
 スイムは最近さぼってます。
 (水着は競パンです。やっぱり。)

 絶滅しないよう、プールも行きます。

 


プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ