2ntブログ

AQUX7 Deco-Line  Sheer Purple

AQUX6 はお気に入りの1枚でしたが、マークがとれちゃって、
                   残念でしたので、新たに購入。
ぱっと見、前回のと同じにみえますが、、、。
  ピンクの部分の位置が違います。
それより、後ろがスケスケ生地ですし、前もあて布がないです。
 それと、後ろのメッシの水切りが白です。ここは、ピンクのほうが良かったかな。
   
最近のAQUXはあて布がありません。
      濡れると、、プールはちょっと無理でしょうです。
      (きっと、警告が入ると思います。)
下に1枚穿けば大丈夫ですが、そこまでしてプールで穿くのもです。
               プールは泳ぎに行くところですから、、。


なので、海デビュー。
今年は暑かったので、9月に海に行きました。
  当然、一般の海水浴の方もいないし。

 
 IMGP0091 - コピー (3) - コピー IMGP0092 - コピー


濡れるまえですけど、、少し透けてます。


近くだと、かえってカタチぼんやり透けてる?くらいです。
IMGP0099_20191105000105a0c.jpg

新しいので、水を弾いてます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ