2ntブログ

154 STRIKESKIN butterfly lace ハーフバック

SHOPの商品紹介から

 肌触りと伸縮性がいい生地のストライクスキンを使用して
 前身にはバタフライレースをあしらったセクシービキニです。
 ウエストサイドリボンタイプです。フロントハーフシーム

バタフライレース ってだけでも何やらエロエロ気分ですが、、
 その上、横紐も蝶々結びで、解けます。いろいろ妄想しませんか?
ストライクスキンは柔らかい生地で穿き心地はいいです。
前は蝶々レース。
柔らかく伸びる生地なので、下向き収納でいい感じです。
後ろは、普通にハーフバック。


R9360497.jpg  R9360499.jpg  


ローライズなんですけど、安定してます。
大人しくしている限りは包まれ感もあって、日常使いも可能です。

R9360498.jpg

後ろは、なかなか真ん中は難しくて、
少しでも中心がずれると、食い込みかな。
R9360502.jpg


R9360509.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ