2ntブログ

148 STRIKESKIN butterfly lace Tバック Men`s

SHOPの商品紹介から 

    NEONカラーのストライクスキンに
    豪華なバタフライレースをあしらった
    セクシーでゴージャスなTバックビキニです。
    値段はお高めですが、おすすめです!!!
    フロントハーフシームM/Lsize有り Lady`sも有り

バタフライレース っていうだけで、何だか妖しい感じしません。
ついつい誘われて購入。
穿いてみました。
R9360205.jpg  R9360207.jpg  

かなりローライズで、ギリギリ収納です、、。
R9360208.jpg


少しでも反応すると、横からボールが見えてちゃいます。

R9360206 - コピー


少し反応してみました。苦しいです。
R9360232 - コピー

なので、上向き収納は無理。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
私は45歳の主婦ですけど男性のビキニやTバック姿が好きです。
私の主人もビキニやTバックの愛用者でこういったレースのビキニなんかも結構穿いたりします。
因みに高校生の息子もビキニを愛用してて多分同級生の女子とかよりも小さなパンツが多いです。

Re: はじめまして

はじめまして。

男子のビキニ、Tバック、お好きなんですね。

ご理解があって、いいなあ、、。

男だって、

小さなおパンツ穿いてもいいんじゃないとおもうのだけど、、。

Re: はじめまして

お返事ありがとうございます。
もし宜しかったら限定記事も見てみたいのでブロともになりたいんですが可能でしょうか?
今日から主人はまた仕事で花柄のTバックで行きました。
息子は水泳部の練習にヒョウ柄のGストリングで行くみたいです。

ブロとも申請

こんにちは。

花柄T、ヒョウ柄G ですか。
   持ってるけど、穿く機会は少ないです。

T・G 日常利用なんですね。いいなあっと。

ご興味のかたは、歓迎です。
 
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ