2ntブログ

143 UNISEX NewT2M2 バックレース ハーフバック

SHOPの商品紹介から

  NewT2M2&ストレッチレースを使用した
  UNISEX仕様の可愛いバックレースショーツです。
  少し浅めのスタイルで綺麗な仕上がりです♪

だそうです。
 パステルカラーのパープル。可愛らしい感じですね。
男が穿くのはどうなんだ? の声もありそうです、、

それは好き好きなんですが、、、
 UNISEXは浅いです。
  MENSだと浅くても膨らみがあるのでまだいいのだけど。
厳しいです、、。


 R9359622.jpg  R9359625.jpg

下向き収納です。平静時で何とか収まりますが、、。
激しい運動をするとポロリン確実。
R9360109 - コピー
上向き収納は、平静時でもギリギリ。
R9360110 - コピー

後ろは、レース。
R9359625.jpg

ニョッキー君になってきました。
R9359722 - コピー (2)
薄く艶のある伸びる生地で貼りついて、エロエロだと思うのですが、、
どうでしょう?

後ろも浅めでお尻の谷間が見えてます。


R9359628.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ