2ntブログ

138 フロントリングサイドWストリングハーフバック

SHOPの商品紹介から
 
  肌触りが抜群にいいストライクスキンを使用した
  フロントヒョウタン型のハーフバックです。
  フロント上部にシルバーリング付け
  ウェスト部分はダブルストラップになっています。
  フロントフルシームです。

 柔らかく薄い生地です。面積ミニマムでだけど、窮屈感はないです。
 瓢箪型でモッコリです。
 シルバーリングというだけで、何かエッチな感じ。
 ハーフバックですけど、、優しく包まれる感じ。
R9359663.jpg R9359666.jpg  


前は下向きでも、上向き収納でも大丈夫。
R9359668 - コピー  R9360124.jpg 

透け透けじゃないけど、、透けます。
親密な間柄なら、悩ましい透け感かな、、多分。
R9359664.jpg 


UP画は、修正が必要ですか、、。

下向き
R9359744 - コピー 

上向き
R9359743 - コピー 



R9359747 - コピー (2) 

いつものとおり最後は、お尻です。
R9359672.jpg 

R9359673.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ