2ntブログ

AD1 AQUADRESS MZ ビーチデビュー


メーカーさんは、AQUADRESSです。 
合成皮革のビキニで、着る場所は限られるか?
 一般プールに履いていく勇気はないです。 
R9347854.jpg



R9347862.jpg
 
2年ほど、タンスの奥に隠れていました。
陽の当たるところに出たいと言ってました。 
 夏の終わりの平日。
人が少なめの海水浴場に行ってきました。
IMGP0058.jpg 

IMGP0055.jpg

 

サーフパンツを上に履いて、海水浴場の外れ
岬を回った小さな砂浜で、日焼け。
IMGP0067.jpg 


IMGP0054.jpg 



 今年は、行けるかな?
IMGP0069.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

青い空!そして、大海原!

男!
すっごくいい!

と期待して7むふふ、、、って
それなのに、あらら?

その邪魔なもの、どうして、、、
脱いでくださいませ!


 青い空
 白い雲
 海
男として、凛とした潔いお姿を!

Re: 青い空!そして、大海原!

ビキニが食い込んだお尻はダメですか?

凛とするには、脱がないと無理ですね、、。

ヌーディストビーチなら。

一度は、経験したい気持ちもありますが、、、

海外ですかね、、。

大きな岩の上に!

海辺!
 青い空
 太陽!

凛々しいお姿
そそられ、「反応」してしまいます!

大きな岩の上で、お写真を
そっと内緒に
それなら、日本でも

Re: 大きな岩の上に!

こんばんは。

「反応」してもらえると、、

         嬉しいです。^^

誰も居なければ、、、
   見えなければ、、、

大丈夫かな、、。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ