2ntブログ

119 ClearSkin ウエストしっかり股下細め ハーフバック

SHOPの商品紹介から  

 大人気の新素材クリアースキン
   (透きとおるような見た目と柔らかさ・
                     ストレッチ性・肌ざわりを兼ね備えた素材))を
  使用した人気のウエストしっかり股下細めの人気パターンです♪
  パット見はオーソドックスなハイレグパターンですが、
  ウエストにくるんだゴムを少しだけ太めにして安定感をアップ!
  股下を細めにすることによっての収まり、凝縮間アップ!
  フロントノーシーム M/Lsize有り

今回は、ブラウン にしてみました。
 透けます。透けてます。黒だったら、もっと透けるかな、、。
前は、チョット、、透け過ぎか? 後ろで想像してみて。
R9359196.jpg R9359198.jpg 


伸びのある肌触り良い生地です。
上向き、
R9359201 - コピー 
下向き どちらも大丈夫。
R9359204 - コピー 
お尻の谷間もクッキリです。
R9359202.jpg 
今回は、タケル君はなし。


野外活動。ベージュだったらNUDE?ですかね。
R9358954.jpg 

ブラウンでも十分、NUDEみたいですけど。

R9358953.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

自分も穿いてみたい形です。
ブラウンは落ち着いた感じというか、アダルトというか、普段穿きにいい感じですね。
持っていないので、挑戦してみたいと思います。

Re: タイトルなし

>アダルト なんですね。
あんなことや、こんなこともあるのでしょうか。

もう少し濃い目の モカ なんていう色もいいですよ。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ