2ntブログ

115 マイクロセクシーフルバック

SHOPの商品紹介から

  ちょっとセクシーなサイド空きのハーフバックです。
  サイド部分にスペースを作ることによって
  セクシーさと清涼感+特別感が出ています!
  雰囲気もありいい感じです♪

穿いてみました。
 薄くて柔らかい生地ではき心地良いです。
前は、下向き収納が無難。薄い生地で結構、透け感あります。
後ろは、お尻のプリンプリンが、かなり露出です。
フルバックじゃないですね。
R9350325.jpg R9350327.jpg  

下向き収納。
R9350330.jpg 

サイドは二本紐なんですが、クロスさせています。
R9350328.jpg 
これが穿いてて、いい感じです。

上向き収納にしても、かなり大丈夫ですが、、
R9350409.jpg 
動くと、ポロリンです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ