2ntブログ

113 SMF 競泳スタイルボディスーツ

メーカーさんの商品紹介から。

 New定番素材SMF(スーパーマイクロフィット)。
 特徴は薄く、柔らかく、しなやかで良い透け感が有り、
 ストレッチ性が抜群!スタイルは競泳水着タイプボディスーツです。
 ぴったりと身体に密着したこの素材は本当にエロいです!エロさNO.1!

着てみました。
うーーーん。薄い生地でピッタリ貼りつく感じですね。
締めつけ感は少ないですけど。

スケスケじゃないけど、、透けます。
前は、結構、形、判っちゃいます。乳首も、、。
後ろは、水着タイプで、お尻も包まれています。
R9350371.jpg   R9350369.jpg
少しハイレグ?かな。
前は何とか、ポロリンは大丈夫です。
R9350364.jpg 


元気になってきちゃった。
R9350370.jpg 
どんなに元気になっても、脱出はできません。


R9350366.jpg 


タケル君になってしまいそう、、。
続きは、、、

R9350367.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ