2ntブログ

110  uniSeX SMF フリーカット ランパンツ

 メーカーさんの商品紹介から。

 SMF(スーパーマイクロフィット)を使用した、
 フリーカット仕様のランパンツです。
 ランパンツ特有のひらひら、ふわっと感が可愛らしい一枚。

穿いてみました。
TMのuniSexブランドは、文字通り男女両用なのですが、、
   正直、前の膨らみが控えめで男性は少し厳しいです。
  ところでメーカーさんは、後ろがこのタイプをランパンツ と名付けてますが、

  ”ひらひら、ふわっと” な感じは好きなんですけど、
  「ラン」が何を意味するのか不明です。ランニング?乱れる?、、、蘭?
R9350154 - コピー  R9350150.jpg


柔らかく馴染む生地なので下向きだと、
 何とか収納可能ですけど、、、横からはみだしてます。
R9350146 - コピー 

問題の後ろ姿。
お尻が見えてるような見えないような。
R9350149.jpg 

女性が穿いていたら、下から覗きたくなります?

タケル君になっちゃいました、、。
R9350274 - コピー 

無理したら、何とか隠れます。
R9350271 - コピー 



本当は、ニョッキー君になった時点で、はみ出しなんですけど。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ