2ntブログ

101 LUZ バックシャーリングショーツ

ラバーおパンツ、その2です。

この前と同じLUZさん のお品。

バックにシャーリングのあるフルバック。
前は普通にビキニ。
色は、トランス(半透明)ピンク。
肌色っぽいので、NUDEな感じかも。
R9349754.jpg R9349756.jpg  

深さがあるので、上向き収納大丈夫です。

締めつけ感はあるので、
ナエちゃん状態だと、つぶされて良くわからない?
R9349760.jpg 

 

穿いてると、内側が湿ってきます。
R9349759.jpg 


すると、、、透けちゃいます。
R9350015.jpg 


かなり、透けるので前は、修正。
 



R9349824 - コピー 




タケル君。
R9350029 - コピー 


R9350064 - コピー 

R9350067 - コピー ずらしちゃいました。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビキニ(・∀・)イイですね僕もいつも穿いてますよかったら パス教えて下さいお願いします。

Re: No title

Tバック様、今晩は。
Tバック愛好家ですか?

Tバック・ビキニ愛好家は、希少種化してますから、、。

限定記事は、ブロ友申請してもらえれば、お知らせできます。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ