2ntブログ

95 ストレッチレース x SPヌメ2way キュートハーフバック

 メーカーさんの商品紹介から。

 柔らかストレッチレース&スーパーぬめ2WAYを使用した可愛らしいハーフバックです。
 サイドストリングパターンですっきりとした履き心地の可愛いめスタイルで
 綺麗な蛍光色が映えています♪フロントフルシーム

穿いてみました。

フロントフルシーム なので、、、縫い目あります。
うーーん左右対称にはなりませんね。

R9359135.jpg R9359137.jpg  


下向き収納、左より。
R9359132.jpg 

バックは、少し浅めですが食い込む感じはなく。いいです。
R9359133.jpg 

下向き収納が普通。

ムックー君になると苦しい。
R9350408.jpg 
上向きにすると、ムクムク。

ニョッキー君になると、ポロリン注意報です。


R9350404 - コピー 

やっぱり、ポロリンです。
R9350407 - コピー 




タケル君になってしまいました。
R9350405 - コピー 

オレンジ色はあまり持っていないのだけど。
どうでしょうか?

R9359134.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ