2ntブログ

94 Gorgeous lace side string Half Back Bikini

SHOPの商品紹介から

    柔らかいストレッチレースをフロント・バックに豪華に使い
        サイドの紐は安心のSMFで仕上げたハーフバックビキニです。
     久しぶりの総レース(サイドは違いますが)のビキニはやはり綺麗です!
     フロントフルシーム

レース好きなんですよね。買っちゃいました。
うーーん前が小さい。
ストレッチレースなので何とか収まりますが。
          ナエちゃん下向きでギリギリです。


R9359122.jpgR9359123.jpg  


後ろフルレースでスケスケですね。
R9359129.jpg 



前もまあ、スケスケです。 下向き収納
R9350434 - コピー 
ナエちゃんだと、形よくわからない感じですけど、、修正しときます。


上向き収納は、難しいです。
R9350245 - コピー 


サイドが紐だし、締めつけ少ないので、
          ムク君状態でもうダメです。
R9350246 - コピー 

ニョッキー君だと完全にポロリンです、、、。
R9350437 - コピー 

もちろん、タケル君だとまあ、、、こんな感じで。
R9350436 - コピー 

おパンツは、ボールカバーになっちゃいます。

R9350247.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ