2ntブログ

91 ジョーゼット はぎなしハーフバック

 SHOPの商品紹介から 

  股下のはぎ(継ぎ目)のないストレスフリーの
  はぎなし(1枚仕立)タイプ 
  透け感とシャリ感の素材<ジョーゼット>
  ひょうプリントから覗く素肌がセクシー

だそうです。

穿いてみました。
生地の伸びは程々。締めつけ感は少しあります。


赤色系統なので、透け透けじゃないので、
修正は大丈夫かな。
R9349789.jpgR9349791.jpg        

ハーフバックとなってますが、お尻もしっかりサポートされています。


R9349793.jpg 

ムクムク くん 状態です。
よく見たら、判るかなあ?
程度の透け具合です。
R9349831.jpg 



大きくなると、伸び伸び生地じゃないので、はみ出しです。

R9349828 - コピー 

タケル君になっちゃいました。
R9349829 - コピー 

お尻。
R9349795.jpg 

これぐらの透け具合もいいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お久しぶりです。

一番最後から数えて2枚目の画像、マジカッコイイ勃起とマジカッコイイムケチンとマジカッコイイ亀頭、

ダイナミックで、マジカッコイイ~!!


ところで、僕は、今から1週間くらい前に、マルコメ丸刈り坊主頭に、刈り込んで来たっす。

涼しくて、爽やかで、スッキリして、気持ちいいっすよ~。

触り心地も、マジ気持ちいいっすよ~。

マルコメ丸刈り坊主頭に刈り込んでから、日が浅いので、まだまだ、ザラッと、触り心地が気持ちいいっすよ~。

一度、僕のマルコメ丸刈り坊主頭を、ナデナデして見るっすか??

早く言えば、僕のマルコメ丸刈り坊主頭を、ナデナデして貰いたいっす~。

いかがっすか~??

No title

凛々しく、
  丸刈り坊主頭なんですね。

チクチクしませんか?

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ