2ntブログ

87 SMF×3カラーマイクロ バックオープンビキニ

SHOPの商品紹介から

  フロントにリングを付けて
  そこから3色のマイクロテープを
  ウエストからヒップまで伸ばした
  変形型の露出度いっぱいビキニです。
  フロントノーシーム

穿いてみました。
なかなか強烈ですね、、。

>露出度いっぱいの変態ビキニ です。 な感じです。

R9349595.jpg R9349597.jpg  

後ろは、パイクと変わらないのですけど、、、、。
紐があるだけ、、Hな感じだと思います。
R9349601.jpg 


前はローライズでギリギリです。
下向き収納。
R9349603.jpg 

上向き収納も
R9349605.jpg 
柔らかい生地なので、収まりは大丈夫。
いや、横向き収納でしょう、、。

お尻がこうだと、、、
弄ってください状態です。
R9350449.jpg 

R9350452.jpg 

 



もてあそばれてしまいました。
R9349681.jpg 



あっ、、あ
R9349683.jpg 

感じっちゃいました。嘘。
R9349721 - コピー 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

いいですねぇ、お尻も格好いいですけど、
やっぱり股間部分が。。。

下向きでも横向きでもクッキリと亀頭の
形が分かるのがエロくて僕好みです。

Re: No title

ワタル様、

こんばんは。

薄い生地なんで、形わかりすぎですかね、、。

お好みなら良かったです。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ